ついに今日は「ウルトラマンDASH」!

S-L-Masaki2014-12-14

ついに今日は、TOKIOが出演する来年の元日に放送される「ウルトラマンDASH」の収録日です。お客さんを入れる事もあるでしょうから、TOKIOもお客さんを飽きさせないと面白いトークで盛り上げようとするのではないのでしょうか。ちなみに、今日は日本テレビで放送される「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)・「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)、それにTOKYO MXで放送される「オオカミ少女と黒王子」(今日は夜8時から)、「天体のメソッド」(今日は夜8時半から)は録画します。後はこれで、横須賀線の終電に間に合えばいいのですが…。(笑い)TOKIOの事ですから、多分トークが盛り上がって気が付けば深夜…なんて事が考えられます。果たして、どうなるのでしょうか。楽しみです。おしまいに、今日も写真を掲載します。桜木町駅のバスターミナルで撮影した、市営バス*1の20系統・山手駅行きの車両です。日野自動車の「リエッセ」というモデルを使用しています。

それと、この前の木曜日にアニメ「ストライクウィッチーズ」の劇場版のブルーレイがヨドバシカメラの通販で無事届きました。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。