2時間14分は長かった…。

今朝起きて朝食を食べた後に、一昨日発売となったTOKIOのライブブルーレイを見たのですが、このブルーレイには昨年11月2日の日本武道館でのライブを収録しているのですが、僕はこの日のライブに行っています。なので、僕はあの時を思い出しながら見てみました。途中胸がいっぱいになった所もありましたが、本当によかったです。特に、アンコールで「JUMBO」という歌を歌った後に松岡昌宏くんのものまねをしていた生田斗真くんが印象に残っています。そして、嵐(あらし)大野智くんのマイクの調子が悪かった事もあったのか、他のメンバーがマイクを差し出してい所も印象に残っています。それと、このブルーレイは収録時間が2時間14分もあったのですが、それを忘れるくらい楽しかったブルーレイでした。

話は変わりますが、昨日その嵐(あらし)のレギュラー番組のひとつであるフジテレビの「VS嵐」(毎週木曜夜7時から)を見ていたのですが、誰かは忘れたのですが「ウィキペディアで『VS嵐』の項目に『フジテレビの番宣番組だ』と書かれてあった」と話していたメンバーがいたのですが、ジャニーズ事務所所属のタレントもインターネットを見てるんだなぁとつくづく感じました。それと、TOKIOは「コンパック」というメーカーのパソコンのCMキャラクターをしていた事があり、都営バスでそれのラッピングバスが過去に走っていました。今日は、僕の住む所は雨という事があるため、この後アニメのDVD・ブルーレイでも見てみようと考えています。それで、「ソードアート・オンライン」の「Extra Editon」のDVDを見ようとも考えたのですが、収録時間が110分(1時間50分)もあるため、今日は見ないでまたいつか見てみます。