橘万里花ちゃんキーホルダー

S-L-Masaki2015-09-27

今日は、JR東日本横浜線鴨居駅近くにあるTOHOシネマズららぽーと横浜でテレビ東京で放送されていたアニメ「Wake Up,Girls!」の映画を見に行き、その後渋谷の丸井へ移動してTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ニセコイ:」のオンリーショップへ行き、更に豊洲にあるららぽーと豊洲へ移動してi☆RisのCDリリース記念のイベントへ行ったのですが、i☆Risを生で見るのはこれで3度目になるのですが、i☆Risの自己紹介を生で見る事が出来てよかったです。特に、「さきさま」こと山北早紀ちゃんが自己紹介をする時に舌を噛んだのが印象に残っています。なお、今日見た「Wake Up,Girls!」の映画については、来月に発売される通常盤のブルーレイを買おうと考えています。その後、バスと電車を乗り継いで再び渋谷まで行ったのですが、「買い物がしたい…」と思った僕は再び丸井へ行き、「ニセコイ:」のオンリーショップまで行ってアスミス*1が演じた橘万里花ちゃんのキーホルダーを購入しました。僕としても、アスミスに関連するグッズが欲しかったので、購入を決断したのですが本当によかったです。このキーホルダーは、開封してリュックサックに取り付けました。大切にします。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急バスの登戸営業所のイベントの時に撮影した立川バスの「リラックマバス」仕様の車両です。