「リルリルフェアリル〜妖精のドア〜」の特番

来週の土曜日、テレビ東京で朝9時半から「リルリルフェアリル〜妖精のドア〜」の特番が放送されるそうです。「ジュエルペット マジカルチェンジ」のルビーがナビゲーターを担当するという情報を公式HPから手に入れたのですが、肝心の登場キャラクターや出演声優の皆さんがまだ分かっていません。自分としても、早く知りたいです。どうなるのか、楽しみですね。ちなみに、今日はその「ジュエルペット マジカルチェンジ」の傑作選を見た後、TBSラジオのナイツの番組を聞きながら寝ていました。今日は外出を控えて、明日は川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムへ行きます。それと、今日はTOKIOが連載を持っている雑誌「TVFan」の発売日です。どんな内容なのか、楽しみですね。ちなみに、今日放送された「ジュエルペット マジカルチェンジ」でX21が歌う「マジカル☆キス」が流れていたのですが、X21が可哀想に感じました…。(このCDをリリースした後、番組が終了したから。)