ニコニコ動画を見ていたリーダー

S-L-Masaki2016-06-23

昨日、フジテレビで放送されていた「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を録画して見ていたのですが、出演者であるTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんが「プライベートでニコニコ動画を見ている」と話していたのにはびっくりしました。僕自身も、ニコニコ動画のイベントには行った事があります。(ニコニコ超会議など)また、池袋にあるそこの本社にも行った事があるのですが、リーダーは凄い人だなと感じたのは言うまでもありません。ニコニコ動画に番組を持つ人は、今後「ひょっとしたらリーダーが見ているかも知れない」と思った方がいいかも知れませんね。ちなみに、昨日はニコニコ動画の話をしていた時に番組がニコニコ動画みたいに横から字が出ていた所、そして山口達也くんとリーダーが自分の持っている資格について話していたのが印象的でした。(リーダー…クレーン免許、パワーショベルの免許。達也くん…1級小型船舶の免許、それと潜水士。)おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行きの車両です。(菊名駅・内路経由。)