「SMAP 25 YEARS」、買いました!

昨日、ブログを書いた後に横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にある新星堂まで行って、SMAPのベストアルバム「SMAP 25 YEARS」の初回盤を購入しました。間もなく解散するSMAPですが、ベストアルバムを発売してくれて本当によかったです。ただ、それでもベストアルバムに収録されていないシングル曲があるので(「Smac」・「僕の半分」・「Top of The World」・「Otherside」・「愛が止まるまでは」など)、またいつかベストアルバムを発売してほしいです。SMAP解散しても、SMAPの音楽は死にません。だから、今後もまたベストアルバムを出してくれればと考えています。なお、昨日買ったCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、今朝は起きたらすぐにTOKYO MXで昨日最終回だった録画したアニメ「ステラのまほう」を見たのですが、本当に終わりは残念です。SNS部が今後どうなったのか、僕も知りたいですが…。TOKYO MXは、毎日夜の時間にアニメをやるのはいいのですがそのほとんどが3ヶ月で終わりです。どうにかしてもらえないでしょうか…。