スターフライヤーの機内誌~三遊亭円楽さんと社長さんの対談~

先月、母と九州旅行に行った事はこのブログで書きましたが、今回はその帰りに手に入れたスターフライヤーの機内誌の話を書きます。ここの機内誌で、落語家の三遊亭円楽さんがそこの社長さんと対談を行っていたのですが、その円楽さんはこの前写真週刊誌で不倫していた事を書かれています。それに対し、本人は不倫関係ではないと否定しているのですが、これを見て僕は円楽さんを「どうしようもない人だな~」と感じました。ちなみに円楽さんは、福岡市・博多区の繫華街、天神での落語のイベントを告知しています。去年、円楽さんは写真週刊誌に不倫現場を撮られましたが、「またか」という感じでした。対談をしたスターフライヤーの社長さん、それに円楽さんの弟子だった伊集院光さんはどう見ているのでしょうか…。

その天神ですが、僕はそこで西鉄バス*1の写真を撮影しまくっています。ここは、高速バスは西鉄福岡(天神)駅の中にあるバスターミナルからの発車ですが、一般的な路線バスは道路上のバス停からの発車で、場所ごとにバス停の名前も違っています。ここで西鉄バスを撮影したのは、本当にいい思い出です。写真週刊誌のカメラマンは西鉄バスの写真なんて撮らないのではないのでしょうか。