新横浜に行く前に…。

今日は午前中に、ブックオフで物を売りました。声優の戸松遥ちゃんの写真集「I May Me」、WOWOWで放送されていたアニメ「鋼鉄天使くるみ」の本、そして新谷良子ちゃんのライブDVDです。遥ちゃんの写真集は全然見ていなかった事もあり、また良子ちゃんのライブDVDについては全く見ていませんでした。そんな訳で、僕は売る決断を下したのですが、売って正解でした。675円も値段が付きました。ちなみに昨日は105円も値段が付いたのですが、これは写真代の足しにします。そして、いつもの新横浜の福祉施設に行ったのですが、今回は声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の豊洲PITのライブに行った話や、NHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から木曜夜8時から)の話、そして明日春日部にあるイトーヨーカドーで行われるテレビ朝日のアニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)の展示会イベントに行く話、さらに昨日明治神宮に行った事と渋谷のTSUTAYA毒蝮三太夫さんの本を買った事を話しました。今週は、木曜日ごろに「精神が安定してきた」事を話したのですが、明日は「クレヨンしんちゃん」の舞台である春日部市に行き、そこの様子や春日部駅に走る東武アーバンパークライン(野田線の愛称)の写真を撮る予定でいます。自分としても、東武アーバンパークラインの車両を撮影した事がないので、どんな電車が撮れるのか本当に楽しみです。この様子は、まとめて月曜日以降にカメラのキタムラでネットプリントで注文して店に取りに行こうと考えています。さて、どんな展示会となるのでしょうか…。