TWO-MIXのベストアルバムを買おうと考えています!

僕は、2月10日に発売される声優の高山みなみさんと作曲家の永野椎菜さんのユニットである「TWO-MIX」の25周年記念のベストアルバムを買おうと考えています。いわゆる「オールタイム・ベスト」で、過去に所属した全てのレコード会社の歌が収録されているというものです。本当ならば2011年に発売されたキングレコードの歌を集めたベストアルバムを買おうと考えていたのですが、日本テレビで放送されている「名探偵コナン」(毎週土曜夕方6時から、よみうりテレビ制作)の主題歌を聞きたくなりそちらを買おうと考えました。通常盤で買おうと考えています。なぜ僕がTWO-MIXのベストアルバムが欲しくなったのかというと、デビューシングル曲の「JUST COMMUNICATION」をブシロードが展開するメディアミックスプロジェクト、「D4DJ」から生まれたユニットである「Peaky P-key(ピキピキ)」がカバーしているからです。ピキピキのメンバーは、オリジナルを知らないとラジオで話していたのを覚えています。だから、僕は2月10日以降にTWO-MIXのベストアルバムを買います。手に入れられるといいのですが。さて、僕の仕事は今週は今日までです。僕は明日から日曜日まで休みです。束の間の休日を楽しんできます。