大人と子供で違う「人間関係」

今日は、ずばり「人間関係」の話を書きます。僕は、小4から小5、小5から小6へと学年が上がった時に人間関係をリセットしています。父の転勤による引っ越しによるためのものです。僕にとって昔からの友達がいないのは辛く、またその当時はインターネットもありませんでした。僕としては、自分がやっている様々なSNSを使ってその当時の友達に会いたいのですが会えるのかどうか不安です。それで、僕から言わせれば「大人と子供の人間関係は違う」という事です。大人は、それなりに経験を積んでいるからいいのですが子供となると違います。人生経験が浅い事もあり、また僕の場合は発達障害の事も分からず、いじめられていました。悔しかったです。なお、現在僕の上司が外国人という事もあるので、どこから来たのか、また人間関係でどの様に苦労したのか時間があったら聞いてみます。外国人が深谷市の事を知っているのかは分からないでしょう。そもそも、僕が北海道の旭川市で生まれたと伝えても「どこですか?」と言われそうですが。まぁとにかく、人間関係で苦労した点はあるのか訪ねてみます。

それと、今日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った小倉唯ちゃんの「Fightin☆Pose」のCDが届くそうです。前々から書いていますが、テレビ朝日で放送されているアニメである「ジャヒー様はくじけない!」(毎週土曜深夜2時から、朝日放送テレビABCテレビ制作、「ANIMAZING!!!」枠。)のOPテーマとして流れているので「知っているよ」という人もいるかも知れません。もし届いたら、開封して収録曲をウォークマンの中に入れます。どんな内容の歌なのか、本当に楽しみです。