あかりんのCDが届きました!

昨日、仕事から帰宅したらヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんのミニアルバムが届いていました。思えば、去年あかりんのCDが欲しいと思い渋谷のTSUTATAであかりんのファーストアルバムを買ったのがあかりんにハマるきっかけだったのですが、あかりんがミニアルバムを発表してくれる事事態本当に嬉しいです。既に開封はしており、収録曲はウォークマンの中に入れています。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、ここからは報告なのですが昨日仕事に行く前にヨドバシカメラのインターネット通販で買った小倉唯ちゃんの来週発売になるテレビ朝日で放送されているアニメである「ジャヒー様はくじけない!」(毎週土曜深夜2時から、朝日放送テレビABCテレビ制作、「ANIMAZING!!!」枠。)のOPテーマである「Fightin☆Pose」のCDの代金を支払いました。今日、自分のパソコンで確認したら「入金を確認しました」と書かれていたメールが届いていました。これで後は商品が届くのを待つだけです。どんな歌なのか、本当に楽しみです。

また話は変わるのですが、今日も仕事の疲れが残っています。それに横浜市は暑い事もあり、外出が出来ません。それに、TSUTAYAに行ってレンタルの更新もしたいのですがそれが出来ていないという現実があります。早く更新したいのですが、あまりにも暑くて外出出来ないという現実があります。金曜日の夜には更新したいです。出来るといいのですが…。