ず~っと家の中にいました…。

今日は、雨が降っていた事もありず~っと家の中にいました。寒い事もあり、2度寝をしています。その後、昼食後に録画したバラエティー番組やアニメ、特撮番組を見ています。個人的によかったのは、TOKYO MXtvkなどで放送されているアニメである「ぐんまちゃん」です。布袋寅泰さんが持っているようなギターを持っていたキャラがいました。「ぐんまちゃん」は、群馬県が制作に携わっているアニメで、出演者に群馬県の出身者がいます。「うっちー」こと内田彩さん、それに小倉唯ちゃんです。「ぐんま」という架空の世界を舞台にした物語で、大人が見ても面白い内容になっています。「ぐんまちゃん」は、TOKYO MXtvk以外では、チバテレ・テレ玉群馬テレビとちぎテレビKBS京都サンテレビでも放送していますし、また配信もやっています。詳しくは、「ぐんまちゃん」のアニメの公式サイトにアクセスしてください。うっちーと唯ちゃんのインタビューも掲載されています。また、公式ツイッターもあります。

それと、今日僕は外出するはずだった事を想定して使うはずだったお金を使って大手通販サイトのアマゾンにて声優の「みっく」こと伊藤美来さんのファーストアルバムを買いました。これで、みっくのアルバムが全て揃います。今日、夜にコンビニに行って代金を支払う予定です。遅くとも24日までに届くそうです。どんなアルバムなのか、僕も楽しみでいます。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。まだ先月の給料の残りがあるので、僕は自分へのご褒美となるような物が欲しいです。