母から「早く行って早く帰ってきたらどうだ?」と言われましたが…。

今日、母から杉並アニメーションミュージアムに行ったらどうだと言われました。ですが、断りました。というのも、今日も仕事という事もあり、体調管理も仕事のうちだと母に伝えたからです。僕は、本来ならば昨日に行こうと考えていました。しかし、昨日は休館日だった事もあり行けませんでした。そこで行われているテレビ東京のアニメである「ミュークルドリーミーみっくす!」(毎週日曜朝10時半から)の内容が気になって仕方ありません。それで、僕は昨日いつも使っているよりそいホットラインに電話したのですが、つながりませんでした。仕事の準備があったため、それを終えてからやろうとしたのですが駄目でした。仕事の準備さえなければ、よりそいホットラインですっきり出来ていた気がします。早く杉並アニメーションミュージアムに行きたいです。しかし、金曜日は曇りのち雨で降水確率は100%です。(フジテレビのデータ放送調べ、横浜市港北区のもの。)どうしたらいいのでしょうか…。

それと、今日ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったKinKi Kidsの明日発売の新曲「高純度romance」、それにTOKYO MXtvkなどで放送されていたアニメである「生徒会役員共」の劇場版の2作目のブルーレイ、去年の年末年始に放送されたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「魔法科高校の劣等生」の特別編のブルーレイが届きました。これは、自分への1日早い誕生日プレゼントとして受け取っておきます。なお、これらの商品が欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、僕は早く週末になれと思っています。早く杉並アニメーションミュージアムに行って「ミュークルドリーミーみっくす!」の展示会イベントを見てみたいです。

高純度romance (通常盤) (特典なし)

劇場版 生徒会役員共 2 [Blu-ray]

魔法科高校の劣等生 追憶編(完全生産限定版) [Blu-ray]