まだ杉並アニメーションミュージアムの事が気になっています…。

今日も杉並アニメーションミュージアムの事でイライラしています。いつになったら行けるんだと思うと、ストレスが溜まるばかりです。僕は、テレビ東京で放送されているアニメである「ミュークルドリーミーみっくす!」(毎週日曜朝10時半から)のイベントに行きたくて昨日に行く予定をしていたのですが、昨日もこのブログで書いたように母に3回目の新型コロナウイルスのワクチン接種をせかされて金曜日にそれをやったために行けなくなってしまいました。僕は、今日にでも行きたいと思っていたのですが杉並アニメーションミュージアムは今日は休館日です。昨日、国分寺の丸井へ行く予定をやめてそこに行けばよかったです。そこに行かないと、何だかすっきりしません。自分としても、どうすればいいのか分かりません。今度の金曜日が雨のために、そこの最寄り駅である荻窪に行けないのは目に見えています。早く行けたらいいのですが。しかし、このまま行けないのは辛いものがあります。どうしたらいいのでしょうか…。