今日は寒いです…。

今日の横浜市は、最高気温が1ケタと寒いです。そのため、今日は2度寝してしまいました。そのため、今日は全然アニメのDVDやブルーレイを見ていません。見たとしても、TSUTAYAで借りた「鬼灯の冷徹」のDVDの最終巻くらいです。そして、今日も仕事です。明日、僕は精神科の通院日なのですが、雪が降るという予想があります。寒いのはもうごめんです。僕は、仕事が明日までなのですが、とにかくケガをしないで仕事に臨みます。そして、前々から書いていますように日曜日には「acosta!」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントに出かけます。どんなコスプレイヤーさんが来るのか本当に楽しみです。僕は、金曜日から来週の月曜日・祝日まで休みです。僕は、月曜日に横浜人形の家に行こうと考えています。どんな週末となるのか、本当に楽しみです。