木村拓哉くんのCD、手に入れました!

昨日の通勤時、僕は横浜駅西口にある駅ビル「相鉄ジョイナス」の中にある新星堂で今日発売の木村拓哉くんのセカンドアルバムを買いました。「ひょっとしたら、売っているのかも知れない」と感じた僕はそこへ向かったのですが、商品があってよかったです。しかも、購入者の特典としてポスターをもらいました。これは、後で部屋に飾っておきます。なお、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと昨日は、雑誌「週刊SPA!」を買おうと思ったのですが、結局やめています。i☆Risの連載以外、つまんないと感じたからです。横浜市営地下鉄センター北駅構内のデイリーヤマザキで立ち読みしたのですが、そこを立ち読みして買いませんでした。「週刊SPA!」に連載を持つ人たちは、i☆Risがどんなグループなのか分かっていない人が多い気がします。それに、以前もこのブログで書きましたがi☆Risがあたかも最初から5人組のユニットだったという感じで書いていたのががっかりでした。卒業した「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんの事をなかった事にしています。ここに連載を持っている小林よしのりさんや千原ジュニアさんには、i☆Risに会ってもらいたい。ただそれだけです。

Next Destination[通常盤](CD)