先週の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」にて…。

先週、ラジオ日本で放送された「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)にて、パーソナリティーの声優の芹澤優ちゃんが自分の学生時代の頃の話をしていたのですがスクールカーストが上位だったなどと話していたのですが、これはいけないと思いました。優ちゃんはスクールカーストが下の子が聞いている事を考えていません。だから優ちゃんは、その事を考えてほしいです。僕は、このブログで書きましたが優ちゃんが所属する声優ユニットi☆Ris」を卒業した「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんの事を考えるのが辛くてCD(アルバム全て)を売ろうとしたのですが、結局売りませんでした。それに、僕はラジオ日本の番組に言いたい事があり、本社所在地が僕の住む横浜市にあるにも関わらず、番組は港区の麻布台にある東京支社で収録する番組が多く、横浜市、ひいては神奈川県に寄り添っていない番組が多いです。もっと横浜市と神奈川県に住んでいる人の事を考えた番組を作ってほしいです。

それと、僕の父が明日から川崎市にある井田病院にて検査入院する事になりました。1泊2日の短期の入院です。うちの父がいなくてせいせいします。うちの父は、前も書きましたが「澁谷梓希って、知ってる?」と僕が話したら「知らない」と言って相手にしてくれませんでした。今もその事で腹が立っています。息子の話に合わせるのが親というものではないのでしょうか。僕は、鶴見区に住んでいた頃に通っていた鶴見西井病院という病院において「ある程度年の行った人は、若い人の文化に興味を持たないよ」と心無い事を言われてしまいました。井田病院に関わっている人は、父を叩き直してほしいです。それに今日も疲れが残っており、気分が悪いです。僕は、このブログで書きましたが明日から仕事が休みです。明日は東京駅の八重洲口の地下街のお店に行こうと考えています。出来る事なら、テレビ東京のアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行ってみたいです。