仕事の休み1日目…。

今日は、まずかかりつけの精神科に行ってきて、その後かかりつけの薬局に行きました。僕はそこで先月に「気分が悪いです!」と叫んだ事を謝罪し、先月の事はいつもの新横浜の福祉施設に電話で話した事を伝え、また今日から日曜日まで仕事が休みである事を伝えました。また、そこの薬局において「京急」こと京浜急行電鉄の沿線に住んでいる薬剤師さんがいる事を話題にして、「最近は京急に乗っていない」とも話し、「乗ったら報告する」と伝えています。その後僕は電車を乗り継いで東京駅の八重洲口の地下街に行き、このブログで書いたテレビ東京のアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)と「アイカツプラネット!」(毎週日曜朝7時から)のお店、それに「プリキュア」のお店や「仮面ライダー」に「ウルトラマン」のお店に行っています。なお、今日まで撮影した写真はカメラのキタムラでネットプリントで注文してお店に行って引き取りに行きました。今日は、この後NHK総合テレビで放送される「所さん!大変ですよ」(毎週木曜夜7時半から)とNHK Eテレで放送される「バリバラ」(毎週木曜夜8時から)でも見ています。今日の「バリバラ」は、障害者がNHKのドラマに出るという内容です。僕としても、どんな内容なのか楽しみでいます。

そして、今日東京駅から帰ったらこのブログで書いた声優の「あいみん」こと愛美さんのCDが届きました。あいみんとしても、久しぶりのCDのリリースです。レコード会社をキングレコードに変えて歌手としての活動を再開します。後で自分の部屋で聞いてみます。なお、このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

ReSTARTING!!(通常盤)

ReSTARTING!!(通常盤)

  • アーティスト:愛美
  • 発売日: 2021/04/07
  • メディア: CD