これから、写真を引き取りに行きます!

僕は、この後横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるカメラのキタムラまで行って、この前の日曜日に幕張メッセで行われた「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルにて撮影したコスプレイヤーさんの写真を引き取りに行きます。80枚も撮影した事はあり、何だか嬉しい気分です。ただ、僕がこのブログを書いている時点でまだ写真を手にしていません。なので、どんな写真かはこのブログを書いた後に確認します。僕は、このブログで書いた日本テレビで放送されていたアニメである「魔法騎士レイアース」のコスプレイヤーの皆さんが印象に残っています。この人たちのお陰で80枚も撮影出来ました。僕は、日曜日の事を思い出しながら写真を整理します。どんな出来栄えとなっているのかは本当に楽しみです。まずは、カメラのキタムラに行ってみます。そして、自宅に帰ったら写真を整理する予定でいます。