「月刊声優グランプリ」が欲しい…。

僕は今、雑誌「月刊声優グランプリ」が欲しくて仕方ないです。それならばすぐに書店に行けばいいのにと思っている人がいるかも知れませんが、僕はTポイントを貯めたいという考えがあります。なので、今日会社に出社した時に横浜駅西口のTSUTAYAで買う予定でいます。ただ、1480円は高いです。それに給料日前という事もあるので、お金が全然ないです。僕は、声優の活動を終了した加藤英美里ちゃんと福原香織ちゃんによるユニットである「かと*ふく」のCDを売ろうとも思ったのですが僕はかと*ふくを生で見た事があるために売るに売れません。もっとも、テレビ朝日で放送されている「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の劇場版のブルーレイを買ったため、それさえなければよかったなと感じています。どうすればいいのでしょうか…。

それと、昨日カメラのキタムラで写真を引き取りに行き、その後写真を整理しました。我ながらいい出来栄えの写真だなと感じています。さて、この後僕は雨の降る中会社に行きます。そして明日から日曜日まで休みです。雪が降らなくてよかったです。明日は有楽町の丸井と新宿三丁目のマルイアネックスに行こうと考えています。2つの丸井をはしごする事になるのですが、2つの丸井で行われているイベントがどんな内容なのか僕は楽しみでいます。