今日も2度寝してしまいました…。

今日もまた2度寝してしまいました。それで、今はFMヨコハマの「D4DJフローラルトゥナイト」(毎週月曜深夜1時半から)を聞きながらこのブログに書き込みをしています。さて、木曜日の事ですが僕の上司に報告が出来ました。また、元上司にはこのブログで書いたラジオ日本の「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」(毎週土曜夜10時から)・文化放送の「前田佳織里・ファイルーズあいのFUN'S PROJECT LAB」(毎週日曜夜10時半から)の話をしたのですが、「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」のパーソナリティーの女性3人組のアイドルグループである「9nine」のメンバーのひとりである「うっきー」こと佐武宇綺さんの話をしたのですが、うっきーさんが今月に30歳になる事を話したら「うっきー、30になるんだ?」と驚いていました。また、僕の家にあるTBSのアニメ「五等分の花嫁∬」のカレンダーを待ち受け画面にしている事を元上司がツイッターで見た事を話しています。それを受けて僕は、「五等分の花嫁」が5月20日に劇場版が公開される事を話しました。僕の元上司は、最近はアニメを見ていないそうです。今もまだ、昨日の疲れが残っています。今日もまた僕は仕事です。なお、僕は今の外国人の上司に対して僕の障害を話していない事を話したら、「情報を共有していきます」というありがたい言葉を頂きました。自分にもその上司が入った時に言うべきだった事を言わなかったという非はあります。今後も僕は、また新しい上司が入ったら自分の障害を話していきます。