今日もマルイメンに行けませんでした…。

今日、録画した番組を見た後に2度寝して、その後僕は新宿三丁目のマルイメンに昼食後に行こうと思い母に伝えたのですがそれを父が聞いていて結局行けなくなってしまいました。それで僕は自宅近くのTSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「アカメが斬る!」のDVDの第1巻と自分で買ったTOKYO MXで放送されているアニメである「ヤマノススメ」の特別編のブルーレイを見ています。それで、僕はそこに行くのを中止すると母に伝えたのですが土曜日に弟がいる事を言われて結局行く事にしました。マルイメンに月曜日に行けばよかったです。後悔しています。いつになったら行けるのか分からなくなってきました。やっぱり日曜日に行っていればよかったです。早く行かないと堪忍袋の緒が切れそうです。どうしたらいいのでしょうか…。