TOKIO29周年、おめでとう!

今日は、TOKIOの29周年の日です。ここまで続くなんて、思ってもいませんでした。これからも僕はTOKIOを応援し続けます。

TOKIOの話はここまでとしておいて、僕には気になる本があります。それは声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんのエッセイである「悠木碧のつくりかた」です。ついさっきTSUTAYAアプリで調べたのですが、扱っている店舗が少ないです。どうしたらいいのか、困っています。最悪、アマゾンで買おうと考えています。

それに、今日は耳鼻科へ行ってきたのですが右耳の耳鳴りがし、また詰まっている感じがし、それに右耳の聞こえ具合が悪い事を話したのですが右耳にカスが詰まっているとあり、しかもカピカピだと言われました。今日で取れると信じていたのですが、全然取れませんでした。また明日来る事になるのですが、何か悔しい思いがこみ上げてきました。明日も耳鼻科に行きます。右耳のカスが取れるといいのですが…。