だいぶ耳カスが取れました!

今日も耳鼻科へ行ってきたのですが、だいぶ耳カスが取れました。また月曜日に行きます。あともう少しです。先が見えてきました。早く耳カスが取れる事を祈るばかりです。

それと、まだ上野の森美術館の「Cygames展」の事を引きずっています。先々週の台風さえなければそこに行けていました。しかし、行けませんでした。また、僕の体調不良もあり先週の金曜日に行けませんでした。早く上野の森美術館に行きたいです。しかし今日はこの後仕事で、明日は新横浜の福祉施設に行く予定があるために行けません。行けるとしたら10月1日です。その日に行けるといいのですが。さて、今週の仕事は今日までです。Cygames展の事が気になって、困っています。