絶対に行ってやる。上野の森美術館…。

僕は、上野の森美術館に行きたいと思っています。というのも、先週の金曜日にそこで行われている「Cygames展」に行こうと思っていたのですが、台風のために行けませんでした。それで、Xでそれについてのポストを見てみたのですが、評価が賛否両論あるために撮影出来る場所があるのかそうでないのか分かりませんでした。もうこうなったら、そこに行ってみるしかないです。なお、自分の見ているテレビでCygamesの提供番組がひとつありました。テレビ東京で放送されているアニメである「シャドウバースFLAME」(毎週土曜朝9時半から)です。シャドウバースの展示もしているとあり、またTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「プリンセスコネクト!Re:Dive」の展示だとかTOKYO MXBS11などでこの秋から第3シリーズが放送開始されるアニメである「ウマ娘 プリティーダービー」の展示もやっているそうです。とにかく、どんなイベントなのか金曜日に行ってみます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で今週働いた分で今月の給料が決まる大事な週です。ここ最近、荷物が増えています。特に先週の月曜日は夜10時近くまで働きました。そのせいもあり、腰が痛くなり仕事を早めに切り上げるのも当たり前になってしまいました。とにかく、無理をせずに仕事に臨みます。上野の森美術館、行けるといいのですが。