「アイドルマスターミリオンライブ!」のアニメ…。

午前中、録音したFMヨコハマの「D4DJフローラルトゥナイト」(毎週月曜深夜1時半から)を聞きながらインターネットをやっていたら、気になるアニメがありました。それは、今年の10月からテレビ東京で始まる「アイドルマスターミリオンライブ!」というアニメです。バンダイナムコエンターテインメントのゲームが原作のアニメなのですが、放送時間が自分の見ていた個人でやっているアニメの情報のサイトでは毎週日曜夕方4時半からとなっていたのですが、これの公式サイトにアクセスしてみたら毎週日曜朝10時からとあり、「違ってるじゃないかよ!」と思いました。なお、日曜日の朝は見る番組が増えます。自分としても、「アイドルマスターミリオンライブ!」はどんなアニメなのか楽しみです。なお、これのゲームはやった事がありません。「アイドルマスター」関連のアニメはゲームをやった事がなく、みんなアニメから知りました。テレビ東京の日曜日の朝10時は現在は「すとぷりくえすとっ」という番組が放送されているので、ここが1年ぶりにアニメ枠に戻る事になります。この時間の番組を見るのは、去年10月で終わった「ワッチャプリマジ!」以来です。とにかく、僕はこのアニメを最終回までず~っと見ていきます。