熱が下がりました。ですが…。

今日の昼、熱が36度台まで下がりました。おそらくは、昨日薬局でもらった薬のお陰もあるでしょう。しかし、そのために外出が出来なくなってしまいました。せっかくの祝日なのにです。それに、昨日は仕事も休む羽目になってしまいました。気分が悪いのを感じて体温計で熱を計ったら38度8分とあり、発熱外来を受ける事になり、新型コロナウイルスやインフルエンザの検査も受けました。しかし、そうではなくてただの風邪だという事が分かってほっとしたものの、また給料が減る事になってしまいました。何か悔しいです。なお、今日はこの後はいつも通りに過ごすものの僕がいつも見ているNHK Eテレで放送されている「ねほりんぱほりん」(毎週金曜夜10時から)と「バリバラ」(毎週金曜夜10時半から)がないのが辛いです。いつもの番組がないのが辛いです。なお、明日は予定を変更し有楽町の丸井・錦糸町の丸井・新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメン・渋谷の丸井の系列のお店であるモディに行きます。新横浜の福祉施設は、来週の土曜日に神奈川県バス協会のイベントに行ったついでに行く予定でいます。