大阪市・北新地のホテルからブログを更新しています!

今、僕は大阪市の歓楽街でありJR西日本JR東西線の駅名にもある「北新地」という町にあるホテルからブログを更新しています。この北新地は、亡くなった歌手でタレントのやしきたかじんさんが生前よく訪れていた町です。ここでよくたかじんさんは飲みに行っていました。僕は、たかじんさんのベストアルバムを3枚持っています。

それと、今日はTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんの53歳の誕生日です。リーダーは、TOKIOの会社である「株式会社TOKIO」の代表取締役社長になりました。僕は、これからもTOKIOを応援していきます。なお、僕は今日行きの東海道新幹線の中でTOKIOの20周年のベストアルバムである「HEART」の歌を聞きました。

おしまいに訃報を書きます。シンガーソングライターのKANさんが亡くなりました。61歳でした。僕は、「愛は勝つ」が大好きでした。それで僕は、KANさんのユニバーサルミュージックから発売されたベストアルバムを買っています。近いうちにウォークマンでKANさんの歌を聞きます。御冥福をお祈りします。

さて明日は、僕は母と「近鉄」こと近畿日本鉄道の特急である「あをによし」と「青の交響曲(シンフォニー)」に乗ります。どんな特急なのか、楽しみでいます。