NHKのイベントに行くつもりでした。しかし…。

今日は、水曜日まで渋谷駅近辺で行われているNHKのイベントに行ってきたのですが、行く前にヒゲ剃りの洗浄液が無くなりそうになったために、ついでながら新宿駅西口にあるヨドバシカメラに行ってきました。最も、僕はヨドバシカメラに行く予定などなかったのですが、お駄賃を支払ってくれるならという意味合いを込めて母のPASMOを使って行っています。そんな事もあり、ヨドバシカメラのポイントが貯まりました。また、小田急百貨店の中にあるビックカメラでマスコットキャラクターを撮影しています。今日は22枚も写真を撮影する事が出来ました。

それと、渋谷駅のハチ公口近辺を歩いていた時にチラシ配りをしているアイドルの女の子とみられる人を見かけました。多分、今日渋谷駅近辺のライブハウスでライブをやるから、チラシを配っていたのでしょう。アイドルの女の子は、売れるために何でもするんだなと感じました。さて僕は、明日・明後日と仕事で水曜日は休みで木曜・金曜と出勤するという変則的なパターンでの勤務です。火曜日と木曜日の仕事において、荷物量の多さが多いとみられます。水曜日がいい休日である事を祈るばかりです…。