ガラガラだった…。

S-L-Masaki2014-08-03

今日は、暑い中渋谷公会堂まで行って文化放送・超!A&G+の番組「Lady Go!!」のイベントに行ってきたのですが、色々とイベントが重なったのでしょうか、(日比谷公会堂のアニメ「たまゆら」のイベント、横浜スタジアム水樹奈々ちゃんのライブ)2階席がガラガラでした。それでも、面白かったと言えば面白かったです。特に、三上枝織ちゃんが進行を担当していた「MCC English Scool」なるコーナーで、上坂すみれちゃんが得意のロシア語を披露していたのが印象に残っています。ちなみに、今日は帰りの横浜市営地下鉄グリーンラインの車内であまりの暑さに心が折れそうになってしまいました…。でも、とにかく無事に帰ってよかったです。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した横浜線205系です。なお、今日はパンフレットを手に入れましたが、とても素敵な出来栄えになっていました。僕としては、今日出演者の皆さんが歌っていた歌のCDが欲しいです。