原宿の「アイドルタイムプリパラ」のお店に行こうとしたら…。

今日は、朝から暑いと感じたため、外出はそこそこにしました。それで、東京駅の八重洲口の地下街にあるテレビ東京で放送されているアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)のお店と原宿にあるこちらもテレビ東京で放送されているアニメである「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のお店に行ったのですが、その「アイドルタイムプリパラ」のお店ではイベントをやっていて店が混雑しており、泣く泣く僕は帰る事にしました。途中ラフォーレ原宿に立ち寄り、そして電車を乗り継いで自宅へ帰ったのですが、今後「アイドルタイムプリパラ」のお店へ行くのは平日の休みの時に行く事にします。そして自宅へ帰り、いつもの新横浜の福祉施設へと電話したのですが、今度は金曜日にそこを訪れ、北海道への旅行と30日に幕張メッセで行われる「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)」の話をするとスタッフ(そこの所長)に話しました。僕としても、今週末の北海道への旅行がどうなるのか楽しみでいます。ちなみに、行きは北海道新幹線を利用します。どうなるのか、本当に楽しみです。