疲れが抜けぬまま見た「あの花」

今日は、昨日の仕事の疲れが抜けぬままブログを書いています。そして、ついさっきまでTSUTAYAで借りたフジテレビの深夜の時間に放送されているアニメ枠「ノイタミナ」の時間に放送されていた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」のDVDを見ていました。本当に面白かったですね。今後も最終巻まで借りてみます。ちなみに、現時点では3巻まで見ました。明日以降も続けて見てみます。

話は変わりますが、昨日寝る前に何だかTOKIOの歌が聞きたくなり僕はTOKIOの歌を聞きました。聞いた歌は、「愛!wanna be with you...」・「Autumn」(アルバム「17」より)・「Mr.Traveling Man」・「自分のために」、そして「PLUS」(以上、ベストアルバム「HEART」より)です。昨日、僕に荷物の整理と積みの仕事を頼んだ人と話して、その後「この人に『愛!wanna be with you...』の歌詞が分かってほしい」と思い、聞いたのですが朝目覚めて気分がリセットされてしまいました。加えて、昨日ラジオ日本のSUPER☆GiRLSの宮崎理奈ちゃんの番組がナイター中継延長のため休みだった事もあり、悔しい思いをしています。来週もそうならないでもらいたいです。今日はもう、仕事まで休んでいます…。