あともう少し!「ワンダーフェスティバル」

S-L-Masaki2017-02-16

今週末に、幕張メッセで行われるホビーのイベント、「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルが開催されます。思えば去年は、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の高町なのはちゃんの人に向かって「17歳じゃなかった人…」と言ったら「17歳です!」と返していたなんて事がありましたが、自分としてもどんなコスプレイヤーさんに会えるのか楽しみです。自分としては、「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「あおちゃん」こと悠木碧さんのキャラのコスプレイヤーさんに会いたいです。あおちゃんとあやちの人については、当日に放送される文化放送の番組である「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)の事を話しているのではないのでしょうか。僕は、「あおちゃん全然分かんな〜い!」とか「あやち分かんない、あやち全然分かんない!」と叫んで、そして「ムッチュ☆ですから…」と話している事でしょう。本当に楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝の口駅行きの専用車両です。