運をコミケ・となコスで使い果たしてしまいました…!

今日も、月曜日に仕事を休んだ事を悔やんでいます。大雪が降る中でもちゃんと出勤をしていれば、2月25日に行われる声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのライブのグッズの代金が減らなかったはずです。僕は、いい事があると悪い事が倍返しで起きる人間であり、そのいい運を昨年末の「コミケ」ことコミックマーケット、「となコス」こととなりでコスプレ博で使い果たしてしまいました。それに、ここ最近は寒い事もあるので上手く外へ出かけられていません。なお、あやちのHPにはまだライブのグッズの情報が書かれていません。ちなみに、僕は明日に給料が入ります。僕は少ない時は4万4千円はもらっていたので、それくらいもらえたら合格としますが…。本当に僕としても辛い日々が続いています。こうなったら、日曜日に最近行っていない柴又帝釈天に行こうと考えています。ここでお参りをして、いい運を引き寄せようという作戦です。行けるといいのですが…。