気分転換が上手く出来ません…。

ついさっきまで、僕はアニメのブルーレイを見ていました。TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「きんいろモザイク」と「ご注文はうさぎですか??」の劇場版、それにテレビ東京で放送されていたアニメ「プリパラ」と現在テレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のコラボ映画です。しかし、これを見ても気分が切り替わりませんでした。その原因として、僕の住んでいる横浜市が雨である事があります。昨日、僕はTSUTAYAで借りたアニメのDVDを返そうと思っていました。しかし、雨が降ってしまい返せませんでした。そして今日も雨が降ったりやんだりしています。それに、声優の「おざぴゅあ」こと尾崎由香さんの写真集の未公開カットが掲載された雑誌「週刊SPA!」を昨日買おうと思っていたのに雨で買う事が出来ませんでした。がっかりです。何だか、悲しい事続きで嫌になってしまいます。それに、昨日このブログで書いた横浜市からの障害者手帳の手紙もまだですし、それに僕も僕で仕事で疲れました。どうすれば週刊SPA!が買えるんだと思っています。僕はTポイントを貯めたいため、ファミリーマートで買いたいと思っているのですがこの辺のファミリーマートに週刊SPA!が売っていないのが悲しいです。もう、八方塞がりです。どうしたらいいのでしょうか…。