駄目だ、僕には向いてないや…

この前、「どうやったらウィキペディアに編集出来るんですか?」と書きましたが、僕は編集するのを見送ります。と言うのも、「情報ライブミヤネ屋」の項目がとんでもない事になっていたからです。そして、「たかじんONEMAN」の項目についても堀ちえみさんの事件が書かれていませんでした。それに「たかじんのそこまで言って委員会」は、日本テレビへ放送しない理由が書かれていたのですが、僕はその番組を以前動画で見たのですが、とんでもない番組なので番組自体を終了して欲しいです。マスコミの専門学校へ通っていた人間として、「ピー」音をたくさん使うのはもってのほかです。以前も書きましたが、BBSに書いている人の文章の人間性を疑います。