良子ちゃんのライブと0系

今日も、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いています。さて、今日は新谷良子ちゃんのライブの日です。川崎にあるCLUB CITTA'にて行われるのですが、どうなるのでしょうか。楽しみにしています。

そして、今日はJR西日本山陽新幹線で活躍している0系が引退するとしりました。すでにJR東海東海道新幹線の0系は引退していますが、僕としては0系の前でTOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」を歌いたいです。でも僕は、JR東日本のエリアに住んでいますが…。(笑い)

それから、安住紳一郎さんがフジテレビの「笑っていいとも!」(毎週月曜から金曜、正午から)のテレフォンショッキングに出演したそうですね。今日は「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ、毎週日曜朝10時から)がある事を忘れてました…。見たかったです…。