54回目の誕生日に…。

正月3が日も今日で終わりですが、今日は小堺一機さんの54歳の誕生日です。僕としても小堺一機さんに出会えて本当に嬉しかったです。僕としてはTBSラジオで放送されていた「コサキンDEワァオ!」が復活してくれればなぁ、と考えています。果たして、今後のTBSラジオはどうなってゆくのでしょうか…。

そして今日、僕は小4まで住んでいた埼玉県の深谷市へ行ってきたのですが、以前より「寂れた」感じがします。それでも僕は懐かしさを感じました。僕自身も、田舎暮らしも悪くはないと考えています。余生を過ごすのなら、僕は断然深谷市に住みたいです。その時に深谷市は、どうなっているのでしょうか…。