毒蝮三太夫さんの中継

今日、僕はTBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(月曜から金曜、朝8時半から)の毒蝮三太夫さんの中継のコーナーで行ってきました。放送終了後に、まむしさんが「人は誰だって悩みを抱えている、もちろん俺もだけど」と話していたのですが、悩みを抱えている僕にとって僕の心に染み渡りました。そして、そこのコーナーのスポンサーであるマルエツ港北ニュータウン中川駅前店(横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅近く)の店長さんとサービスカウンター担当の店員さんに「今度は大倉山マルエツにも来て下さい!もしその時は行きますので…」と話し、会場を整理していたはぶ三太郎さんには「外山惠理さんが好きです!」と話したら「伝えておきます!」と一言。さらに954情報キャスターの新崎真倫さんが大好きだと話し、「新崎さんによろしく伝えてくださいね」と話したら、「分かりました」と一言。本当に今日ほどいい日はありませんでした。また僕はまむしさんの中継に行きます!