もう1度「5LDK」を…。

昨日は仕事だったため、フジテレビ系列で放送されている「5LDK」(毎週木曜夜11時から)が少ししか見られませんでした。ハードディスクに録画してあるので、改めて見てみます。ちなみに、今まで見た放送の中でよかったのはSPEEDの放送です。沖縄県ローカルで放送されていた「琉神マブヤー」が登場し、SPEEDが「Wake Me Up!」を歌っていたのが印象に残っています。逆に悪かったのは北川景子さんの放送です。本人が出演したドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年10月から1年間、中部日本放送・TBSテレビにて放送)の事を話題にしていませんでした。(火野レイ役で出演。)本人はこの事をひた隠しにしています。ホームページではちゃんと触れてはいるんですが…。