雨宮塔子さんの事を…。

今日、横浜のヨドバシカメラに行ったついでに週刊プレイボーイを買いに有隣堂へ行ったのですが、目的は元TBSアナウンサーの小島慶子さんのグラビアでした。本人の番組でその事が話していたので、それを見たくて買ったのですが、とてもクオリティーが高かったです。そしてインタビューも見たのですが、それを見て急に雨宮塔子さんの事を思い出してしまいました。小島慶子さんも雨宮塔子さんの影響を受けているのですが、(2年後輩です。)僕は「雨宮塔子さんの事を忘れないで…。」と思い、何か寂しい気持ちになってしまいました。雨宮塔子さんももう今年の年末で40歳になります。僕自身も、雨宮塔子さんをテレビで見たりするのですが、「元気かな…」とつくづく思っている今日この頃です。小島慶子さんは、雨宮塔子さんの事は忘れていないと思っています。あんなに凄い事をしたアナウンサーは雨宮塔子さん以外いないのですから…。