閑散としていた日本武道館

今日、僕はTOKIOのライブが行われるはずだった日本武道館へ行きました。九段下駅から歩くこと5分、そこは閑散としていましたが、本当に僕としても残念でなりません。もし、払い戻しのお知らせが来たら、これはいつかライブを行うための軍資金としておきます。そして僕は九段下駅近くの郵便局でTOKIOのFCの継続手続きをATMで行い、そしてそこから電車を乗り継いで新横浜駅まで行っていつも行っている福祉施設でこの事を話しました。そして、日本武道館は今後ゆかりん*1がライブ会場で使う事になっているのですが、まだチケットは発送すらしていません。果たして、どうなるのでしょうか。そして、僕としてはTOKIOが関東地方のどこかでライブをやってくれるといいのですが…。