小沢昭一さん

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)にて、小沢昭一さんがゲストで登場しているのですが、小沢昭一さんは「夕方に起きて、早朝に寝る」生活をしています。その為、「とにかく眠たいんだよ」と話していました。ちなみに、TBSラジオ小沢昭一さんの番組は、10000回を通過して、CD-BOXが発売になりましたが、本当に凄いですね。ちなみに、起きたら「何もしない」そうです。

そして、今日もYouTubeから動画を掲載しますが、今日は海浜幕張駅のバスターミナルの前を走る京成バスの連接バスの動画です。3月11日に、バスターミナルが液状化現象になったのを今でも覚えています。そして、この前から書いていますが、僕は24日に幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル(ワンフェス)へ行きますが、一体海浜幕張駅周辺、並びにQVCマリンフィールドは一体どうなっているのでしょうか…。