辞表。

S-L-Masaki2011-10-18

ここ最近、ついてない事ばかりです。うちの父に、ハローワークで見つけた仕事に応募しようとしたら「落ちるくらいの覚悟でいろ!」と言われ、更にはTOKIOのFCの会員証まで無くしてしまいました。もう僕は、居場所がいません。とにかく、会社を辞めたいです。そして、山梨県の韮崎まで行きたいです。もう、何もかも捨てて韮崎で生活をしたいです。とりあえず、僕もハローワークカードを持っていますし、また資格もいくつか持っているので多分大丈夫でしょう。後は、新谷良子ちゃんにごめんなさいが言いたいですね。ライブに行こうとしていたのですが、とにかく韮崎が最優先事項なのでライブには参加出来ませんと伝えたいです。どうすればいいのでしょうか…。

そして今日も、写真を掲載します。センター南駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の写真です。この前の日曜日の午後4時半頃に撮影しました。行き先は124系統、都筑ふれあいの丘駅経由緑車庫行きです。