水曜日です!

今日は水曜日です。僕の大好きなテレビ番組である、TOKIO山口達也くんの司会をしている番組「Rの法則」(NHK Eテレ、毎週水曜夜6時55分から)があります。「クイズ!ヘキサゴンII」が終わった今、僕は「Rの法則」に夢中になっています。昨日は「韮崎へ行きたい」と書き込みましたが、今日は少しすっきりしました。とりあえず、「Rの法則」を楽しみにしています!

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。TOKYO MXで放送されている明坂聡美ちゃんの番組「明けテレ3」(毎週火曜深夜2時から)の動画です。以前も書きましたが、これは違法配信ではなく、ちゃんとした形での配信となっています。今回は1回目の動画を掲載します。まぁ、とりあえず見てください。