雨の日曜日…。

本日、僕の住む横浜市は雨が午後から降る事になっています。その為、今日はうちにこもっていようと思っていたのですが、新横浜の福祉施設には行こうと決めています。今日もまた、色々な事を話そうかと考えています。ちなみに、今日はもし晴れたら東急バスに乗るつもりでした。これは、来週に持ち越しとします。そして、今週の9日にはKinKi Kidsのアルバムが発売となりますね。僕もどんなアルバムとなるのか、楽しみです!

そして、今日はAmebaVisionから動画を掲載します。東急バスの溝03系統、溝の口駅小杉駅*1線(新丸子駅西口経由)の動画です。今日は、いつもの様にYouTubeから動画を載せようとしたのですが、駄目だったのでそこからの掲載です。とりあえず、見てくださいね。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2858256