ミルキィホームズのイベント

S-L-Masaki2011-11-08

それは、随分前の話なのですが、ミルキィホームズ成蹊大学の学園祭に出ると徳井青空ちゃんのブログにあり、僕も申し込みをしたのですが、何と当選メールがとどき、2000円を振り込みました。そしたら、座席指定のメールが届きました。本当に嬉しかったです。ちなみに、そこへは吉祥寺駅から関東バスを使うとありました。そして、これは20日に行われます。どんなイベントとなるのか、とても楽しみです!

そして、今日も写真を掲載します。日吉駅で撮影した東急バスの写真です。日22系統・サンヴァリエ日吉行きのバスの写真なのですが、終点は同名のURの団地です。ちなみに、このバスはまだ乗車した事がありませんので、いつの日か乗車してみます。なお、この路線はノンステップバスでの運用がありません。以前も書きましたが、僕の勤めている会社の送迎バスの乗務員さんが「ノンステップバスは、床がこすれる事があるから、山間部や地形の起伏の激しい所では走れないよ」と話していました。