自分へのご褒美…。

S-L-Masaki2011-12-30

昨日、東池袋サンシャインシティの文化会館でやっている「魔法少女まどか☆マギカ」のイベントに行くと書き込みましたが、この後僕は秋葉原へ移動して秋葉原へ行き、ソフマップへ行って「魔法少女リリカルなのは」のフェイトちゃんのフィギュアを購入しました。自分へのご褒美という意味合いを込めてです。本当に買えて嬉しかったです。そして、自宅へ向かったのは言うまでもありません。そして、僕は既に高町なのはちゃんのフィギュアを持っています。さて、どこに飾りましょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。磯子駅のバスターミナルで撮影した京浜急行バスの写真です。「110 磯子駅」の表示から「回送」と表示を変えていました。ちなみにこの時、京浜急行バスの4系統(磯子駅追浜車庫前)で使用されるノンステップバスを見たのですが、残念ながらバスに乗る時間が来てしまい撮れませんでした。また磯子へ行った時に撮影してみます!