山田葵ちゃん。

昨日、今年の冬のワンダーフェスティバル(ワンフェス)の話を書きましたが、その時僕は「WORKING!!」の山田葵ちゃんのコスプレイヤーさんの人を撮影したのを思い出しました。あるブースで山田葵ちゃんのドールが作られていたので、僕はつい「山田のお人形さんを大切にしてくださいね!」なんて言っちゃったのを覚えています。僕としても、「WORKING!!」関連のコスプレイヤーさんに会いたいです。果たして、どうなるのでしょうか。その日まで、あと11日です。

それと、さっきヨドバシカメラで注文した「けいおん!」の劇場版のDVDが届きました。後で開封して見てみます。特に印象に残っているのは、放課後ティータイムのメンバーがお寿司屋さんで歌っていたシーン、そして顧問の山中さわ子先生がロンドンまでやって来たシーンです。時間があったら、もう一度見てみます!

そして、今日もYouTubeから動画を掲載します。今回もワンダーフェスティバルに関する動画です。まぁ、見てください。