祝!34歳!

今日は、TOKIO長瀬智也くんの34歳の誕生日です。18年前、「LOVE YOU ONLY」でデビューした時には16歳でしたね。今は、自分で作詞・作曲はおろか編曲出来る様になった長瀬智也くんを見ると、本当に成長したなって感じがします。長瀬智也くん、これからも素晴らしい歌声を聞かせてくださいね!

そして、今日はフジテレビで「TOKIOカケル」(今夜11時から)があります。一体、どんな内容なのでしょうか。前回は、動画で見たのですが今回はきちっとテレビで見られそうです。今回は新しいゲームが出ると噂に聞いたのですが、とにかく僕は楽しみでいます…。

おしまいに、今回もYouTubeより「電撃20年祭」の動画を掲載します。まぁ見てください。